2010年11月7日日曜日

上石瀬版『いわせのセール』不用・遊休品即売会

9~10月、各班長さんに集約要請をし、多数の自治会員より無償提供頂いた品の即売会を行いました。
婦人部のみなさんに値付けを含むお世話をお願いし、正午から開催しました。
売上高は19,230円でした。自治会・公民館会計へ半分ずつ入金させて頂きます。

多数の品々。中にはお宝もあるかも!?
その他、産地直送新鮮野菜市も行いました。
生産組合員の皆さまにご協力頂きました。
正真正銘産地直送新鮮野菜であり、どの野菜も即完売という結果でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

産地直送新鮮野菜市、開店即完売、人気嬰当エイト~でした。価格は当然どこよりも格安、あまりの早い売り切れでユックリおいでのみなさまには十分ご期待に添えませんでした事、ご容赦ください。

会長 さんのコメント...

上石瀬版「いわせのセール」不用・遊休品即売会もビーチ大会同様、毎年秋の恒例行事になりました。多数自治会員のご厚意(好意)で、無償提供いただいた品を安価で即売させていただきました。提供いただいた会員、お求め頂いた会員、お世話いただいたみなさま、それぞれに感謝申し上げます。大変ありがとうございました。本年も無事終了させていただきました事をご報告させて頂きます。