2010年11月28日日曜日

平成23年行事予定(上期/下期)

平成23年度の行事予定(上期/下期)を掲載します。


行事予定(上期)

行事予定(下期)


5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

平成23年の行事予定案がブログに参考掲載されました。みなさんの自由な意見・要望等々を提案されては如何ですか?

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
回覧がカラーにされて非情に見やすく、解りやすいです。
イラストを決めるのも、迷いますね。
いつもながら、楽しみに(ブログ・カラー版回覧)拝見させてもらってます。
23年度も頑張ります。よろしく。
匿名裏方部長

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
明後日日曜日に、校下卓球大会あります。
今週より練習に参加させてもらってます。日々の成果か、少しだけラリーが続くようになったつもりです。
わずか1時間ほどですが、汗の量は半端じゃないですよ。
寒さ吹き飛ばすには、体育館で一汗かきませんか。
匿名AG

匿名 さんのコメント...

最近、一時に比べ、ブログ依存症候群の患者さんが激減・治癒されたのでしょうか?,ブログはどこからでも見れると思いますが、アクセス数が伸び悩んでいるように感じられます。良い事なのでしょうが、反面何か寂しく感じています。重症患者さんでなくても、通院継続治療患者さん程度でお付き合いして頂くようにお願いします。ブログ記事更新にも留意して貰って、コメント入力にもご協力切にお願い致します。いまだブログ依存症候群完全治癒できない一患者より・・・

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
只今のアクセス数15,900です。
先日、日曜日に校下の卓球大会が行われ、我が町内も2チーム出場しました。結果は、回覧等でお楽しみにしてください。
今年度最終の、体育行事で、選手・役員・応援の皆さんお疲れ様でした。終了後の後拭きが大いに盛り上がり。楽しい1日でした。また、今月後半には、餅つきもありますので、参加してください。
匿名イボイボ(笑)