2010年10月10日日曜日

野村校下住民体育大会結果報告

10月10日(日)、野村校下住民体育大会は予定通り行われました。
前夜の雨により開催絶望的と誰もが思われていましたが、校下住民の熱意で、予定されていた全種目を実施し、終了できました。
大会中にも数度、小雨ながら降雨もあったあったものの、長続きせず、数年前の午前中競技終了で午後の部中止ということも無く全種目終了できました。

総合成績では、優勝:下石瀬(65点)上石瀬は44点で、参加31チーム中の13位と大健闘しました。

大会後の反省会(懇親会)では競技以上に盛り上がった場面も ・ ・ ・

13班の平井さんが平成元年11月1日発行の上石瀬だより43号を持参していただき、平成元年第23回住民体育大会の結果を見せていただきました。 同大会では31チーム中、堂々の4位入賞でした。
優勝:野村第一(59点)、次勝:野村第三(57点)、3位:野村第四(51点)、4位:上石瀬(51点)、5位:蓮花寺西部(51点)でありました。3位、4位、5位が51点同点という結果で、上位入賞種目数等で順位を決めるという激戦大会でした。
発行者も懐かしく当時を思い出させる感動的な一時を過ごしました。

会長資料貼付















 
















 





 
 






 会長様、写真のご提供ありがとうございました。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

上石瀬自治会の見なさん、本日はお疲れ様でした。今頃は自宅にて楽しいひと時を迎えてるかと思います。
度の種目も皆さんが日頃練習された結果に満足されたかな??と思います。疲労は明日起きた時にきますので、十分自己管理してくださいね。今日の自治会活動を気に益々の参加を期待してます。パークゴルフも11月にありますよ。
匿名ラグビー先頭員

会長 さんのコメント...

体育大会、参加のみなさん(選手・応援ご苦労様でした。降水確率50%はなんだったのでしょうか?総合得点44点31チ-ム中13位は上等の成績でしょう、テンタ内での応援、公民館での反省会、本当に無事予定の日に終了できてホットしています。ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

今晩は。
昨日の住民民運動会お疲れ様でした。
私は1種目しか参加しませんでしたが、朝起きると声が出ません。(応援しすぎかな??)多少体も筋肉痛です。(年取った??)昨日はテント内の机の上には、賞品が山のように積んであり、多少自慢もしてましたよ、参加の皆さん・応援してくれた皆さんありがとう御座いました。また、役員さん及び体育委員の関係者さん1日お疲れ様でした。
また来年頑張りましょう
匿名裏方1号

会長 さんのコメント...

10月10日第44回野村校下住民体育大会(運動会)は、直前まで前夜の雨等で、誰もが(殆どの人が)開催されない(翌日順延)だろうと思ってしまう状況でした。早朝6時15分公民館発、テント設営班も小学校グラウンドへは行ったものの悩んでしまいました。それでも仮にテント組み立て、慣れたもので誰かが言っていたように、テント立ては一番でした。一旦帰宅、半信半疑の開催決定連絡を受け、再度少し早目に会場集合、本格的に定位置に移動しました。本当に奇跡的な開催、途中にも数度小雨ながらパラつく場面も・・・参加者(野村校下住民)の熱意に負けて、雨も長続きせず、本当に無事予定全競技種目を実施し終了できた思い出の大会となりました。
競技種目の出場選手の方はもちろん、テント内から応援頂いたみなさまも含め、さらに準備等々にお世話頂いた体育委員はじめ関係者のみなさまに厚く感謝申し上げる次第です。本当にご苦労様でした、反省会での貴重なご意見を十分検討し次回に備えたいと思っています。ご苦労様・お疲れさまでした。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
閲覧用写真、楽しく拝見させていただきました。
日曜日の、声援・競技思い出します。
来年へ是非つなげて、順位も上げたいですね。
匿名スーパードライ

M.Y さんのコメント...

こんにちわ。

編集者です。
皆様お疲れ様でした。

今回は、なかなか体が思うように動きませんでした。
来年は、もっとしっかり走れるよう、体を鍛えなくちゃ、と考えております。

今回のブログでは、写真をたくさん乗せておきました。
どうか楽しんでください。

編集者より。