2010年10月23日土曜日

11月7日はみんなで参加しよう

当初は11月3日秋祭り( 午前 : 宮参り ) の午後にビーチボールを楽しむという行事でしたが、サロンや不用・遊休品即売会も併催するようになり、さらに祝日で参加者確保が困難なブロックもあったため、11月3日の前後の日曜日ビーチボール大会等を開催するようになりました。
ビーチボール大会の歴史は、公民館多目的ホール(体育館)増設時から実施しています。本年で第25回目となりました。ビーチボール大会終了後の懇親会の中で行われるビンゴゲームも毎年恒例行事となりました。
老若男女参加自由です。ビンゴの上がり順に賞品(景品)を自由に選べる権利があります。
なお、当日早朝9時ごろには、生産組合員協力による産地直送新鮮野菜市があるかもしれません。

(下記会長記事参照)

2 件のコメント:

会長 さんのコメント...

11月7日(日)一日スケジュールを自治会のためにあけておいて下さい。午前のサロンは基本的に70才以上や一人暮らしの方を対象に年間7~8回実施しているものの一つです。今回ものむら藤園苑のみなさんのご協力をお願いする予定です。
早朝9時頃には、生産組合員のみなさんにご協力頂き、産地直送新鮮野菜市(正真正銘地産地消)も予定しています。野菜の種類数量は全く当日でないと判りませんが売り切れ次第閉店となります。その他の行事各項目へも自由気軽に参加下さい。但しビーチ選手参加の方は必ず運動靴(内履き)を履いて下さい。晩の懇親会時には好例(恒例)のビンゴゲームも予定しています。最後の人が上がるまでやります、最初に上がった人も再度お付き合いお願いします。ビーチやビンゴにイメージトレーニングは要・不用?、当日みんなで楽しめるように老若男女多数の参加をお願い致します。なるべく徒歩で公民館へお出かけ下さい。不用・遊休品即売会場では、(青・黄・ピンク)各色ごみ袋も用意しておきます。ご利用下さい。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
11月7日(日)了解しました、下働き、補助員何でもOK
1日あけておきます。
匿名PG