2010年9月25日土曜日

上石瀬風景写真 その②

今日、きれいな夕焼けが見られました。
上石瀬の秋らしいものを見つけ、写真撮影してみました。






2 件のコメント:

会長 さんのコメント...

秋の風景②、中に茄が写っていました、”秋ナスは○○に食わすな”とか言われました、今夏は茄子に限らず家庭菜園では、どんな野菜も出来はいまいちでした。例年なら、茄子の木(株)も切り戻せば元気を取り戻す時期かもしれませんが、本年は切り戻せる程元気に育っていないため、どこの畑でも既に撤収され始めています。今夏の野菜は貴重品でした。
写っているサンパチェンスも花色によって育ちはバラバラ、大変だった夏も、すっかり秋色に移ってしまいました。今咲いている花を大切に、もうしばらく咲き続けてくれるように願う次第です・・・

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
すっかり秋に写真ですね。寒暖の差が激しいので風邪には注意ですよ。
昨日は、第二回パークゴルフやらんまい会お疲れ様でした。
日曜日の半日時間を頂きまして、世話役としましてはありがたいものです。
いろんなプレーありましたが、楽しいひと時でした。
次回第三回も計画中です、たくさんの自治会員さんに出席してもらうべく、日々努力してます。では簡単ですが、お疲れ様でした。
世話役1号