2010年9月14日火曜日

体育大会 種目割当決まる ~出場選手募集始まる~

9月12日の班長会議において、10月10日予定 『第44回住民体育大会』の各種目担当が決まりました。
9月23日迄の予定で、各種目出場選手を募集します。
今回の貼付資料については、上石瀬だより176号とその他体育大会に関係する資料です。参照ください。
(※ 各種目の事前練習等については、各担当で調整するものとします。)

なお、今回の上石瀬だより176号では、上期のリサイクル実績とエコキャップ回収実績を参考にお知らせいたします。

貼付資料① 上石瀬だより176号

貼付資料② 住民体育大会プログラム(体育振興会)

貼付資料③ 種目要項-1 (体育振興会)

貼付資料④ 種目要項-2 (体育振興会)

貼付資料⑤ 出場選手受付表

5 件のコメント:

会長 さんのコメント...

10月10日「住民体育大会」、11月7日「自治会内ブロック対抗ビーチ」・「上石瀬版:いわせのセール」、即売会用の不用・遊休品無償提供等々、今回もまた各種協力お願いをしています。回覧予定に先立ちブログ掲載しました。住民体育大会・自治会内ブロック対抗ビーチとも体育委員やブロック長さんが悲鳴を上げるくらい参加希望者殺到、出場者厳正抽選をする夢を見ています。是非多数会員よりの参加協力をヨロシクお願いします。

会長 さんのコメント...

ごみ減量化・リサイクルへの協力ありがとうございました。資源回収品については回収業者さんに引き取ってもらった計量票を添付して市環境サーブス課に平成22年上期(4~9月)回収実績報告済、また、エコキャップ(ペットボトルの蓋)については、エコキャップ推進協会へ届け、少しでもポリオワクチン購入の役にたてばと願って継続実施しています。あわせて「使用済み割り箸」も回収、市内の回収団体へ届けています。少し分けるのに手間はかかるものの、捨てればごみ、分ければ資源を実践すべく、みなさまのご理解・ご協力をお願いして今後も引き続き実施してまいります。ヨロシクお願い致します。ご意見等々もお寄せ下さい。
不燃焼物ごみ集積場では、一升瓶やビール瓶も回収リサイクルさせて貰っています。

匿名 さんのコメント...

昨年の第43回大会時に久しぶりに選手(代表)宣誓を、上石瀬チ-ム「山羽ファミリィー」がすがすがしく実施してくれたのが、つい先日のようです。早1年たったのですネ、本年は15番クジで、東側:双葉町(いわせの通り側)位置とか、昨年はテントの後ろに余裕が全く無かったのに比べ、ジャングルジム等もあって後ろにも充分余裕ありそう、半面、来場者の行き来で混雑する場所かもしれません。とにかく会場テント内で、終了後公民館で予定されるであろう反省会で、多いに親睦の輪(和)を拡げようではア~リマセンか・・・多数の参加声援で盛り上げましょう・・・1応援参加熱望者より

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
住民運動会の種目も決まりました。
自治会員のみなさん、出場の依頼ありましたら、快く受けてください。終わった後の反省会も楽しいです。みんなで、大会を盛り上げましょう。
匿名AG

会長 さんのコメント...

10月10日の体育大会参加予定選手の各担当よりの届出締切日9月23日迄に、凡その連絡が出揃いました、みなさまヨロシクお願いします。事前練習可能な種目は機会をとらえて自主練習しておいて下さい・・・