2010年9月11日土曜日

高岡市総合防災訓練参加のお礼

本日お昼頃、高岡市(高橋 正樹 市長)より、先日(9月4日)参加した総合防災訓練参加のお礼状が届きました。
皆さまに紹介したく、ここに掲載しておきます。
じっくり読んでみてください(この掲載紙面を1回クリックすると大きくなります。さらにもう一度クリックすると、もう一段階大きくなります。そうすることで読みやすくなります。)。


本当に嬉しい限りですね。
参加された皆様に敬意を表します。

3 件のコメント:

会長 さんのコメント...

本年108件目の記事、年越し・除夜の鐘108の数字、先日の高岡市総合防災訓練参加協力へのお礼が届きました。改めて参加協力頂きましたみなさまご苦労さまでした。ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

防災訓練に参加した一人です。当日はとても暑い日で、見学者の方のなかには、火のそなはいっそう暑いでしょうご苦労様。とねぎらいの言葉をかけてくださる方もいらしゃいました。閉会式のごあいさつのなかで他自治会さんからも参加していただきというお言葉もいただき、大変でしたが良い経験を、快い一時を過ごさせて頂いたと感じました。今回の体験等は今後の活動に十分役立つことでしょう。K・J

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
高岡市長さんよりのお礼状誠に嬉しいものです。
自治会単位で活動ができるように、高岡市中に広がれば、今回の成果以上に防災時に役立つと思います。
1回よりも2回の体験訓練が、緊急時の役に経ちます。
皆さんの協力に感謝。
匿名AG