2010年8月8日日曜日

『納涼祭』&『サロン』

本日、上石瀬の『サロン』と『納涼祭』を実施しました。
『サロン』は17時~18時、引き続き『納涼祭』は18時~21時で行いました。
ご理解、ご協力ありがとうございます。
おかげさまで、無事盛況に終了できました。
準備段階から祭りの様子の写真を掲載します。









テント設営。        火を熾して、岩魚の塩焼きの準備。

サロンも行いました。

さあ、納涼祭開始!!


ちびっ子たちも楽しみました。


ややフライング気味に並び始めました。


ちびっこたちも岩魚をかじっています。頭も食べれるぞ!!

         上石瀬の名物親父。最高の笑顔です!
                    

     納涼祭後の打ち上げにて。会長、いい顔してます!!






公民館内後始末・掃除についてもご協力よろしくお願いいたします。
収納場所確定時点で表記札等の設置を予定しております。

【当面の予定】
① 9月4日(土) 高岡市総合防災訓練参加予定。場所は福岡小学校。上石瀬自治会自主防災会として炊き出し訓練協力予定。
②9月12日 10月住民体育大会に向けての班長会議
③9月19日 サツマイモ掘り・敬老行事(但し、9月12日の試掘り結果で日程変更も有り)
④10月10日 住民体育大会(予備日10月11日)
⑤10月24日 野村公民館まつり
⑥11月3日   八幡社秋季祭禮
⑦11月7日 ブロック対抗ビーチボールバレー&不用・遊休品即売会『上石瀬版いわせのセール』
⑧11月?日   石瀬連合会議 担当:いわせ野自治会予定
⑨12月12日 年末各種委員会合同会議
⑩12月30日 年忘れ餅つき大会
(上記予定で確定のものは随時カウントダウンに表示予定)

今後ともご協力よろしくお願いいたします。

5 件のコメント:

会長 さんのコメント...

本年の納涼祭りも大盛況に無事終了できました。参加頂きましたみなさまに感謝申し上げます。各模擬店とも早々と完売し、満足頂けなかった部分もあり、8月29日に予定している世話人反省会で異見集約する予定としています。関係者のみなさまへは改めてご案内させて頂く事としますが、まずは予告まで・・・とにかくご苦労様でした。8月9日0時40分、一休み後に復活しブログを見れいます。

会長 さんのコメント...

多数の方々、納涼祭りへの参加ありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。さしつかえありませんでしたら、参加頂いた際にデジカメで撮影された納涼祭りの風景スナップを可能な範囲デジカメデータコピーの状態でご提供下さい。USB等で預けて頂ければコピーの後、元データ分をお返しさせて頂きます。ヨロシクお願い申し上げます。(データ提供連絡先を神代迄とします。)

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
納涼祭、準備に本番にご協力ありがとう御座いました。
盛況のうちに今年も無事終了しました。
しかし、二日間汗だくでした。初めの1杯のビールが大変美味しかった。おでんも、お好み焼きもOKでしたよ。
みなさん、岩魚美味しかったですか??
まだまだ、今年の行事沢山あります。協力お願いします。
匿名AG

M.Y さんのコメント...

岩魚おいしかったですよー。最高です。
僕は頭まで食べてしまいました。
またあそこで焼きたいですね。

ブログ編集者

はや さんのコメント...

納涼祭楽しかったね!
来年こそ、りんちゃんも、宝探ししようね―( ^-^)-(~-~)-(・_・ )- ダンゴサンキョウダイ