2010年8月1日日曜日

庄川緑地パークゴルフ場の除草・清掃に協力

平成22年8月1日(日)早朝6時から、庄川緑地パークゴルフ場の除草・清掃に参加しました。
次回のプレーのためにも念入りに除草清掃しました。
今後も数回実施される予定です。

その清掃模様の資料(会長作成)を載せておきます。

会長資料添付

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

上石瀬からの参加者はもちろん、各方面から多数の参加者が草むしりに熱中?,結果として大変プレーしやすい環境になったのではないでしょうか。影の声の中には折角目印にしていた草がなくなり打ちにくくなったとかいう勝手な意見(異見)もあったようでが・・・
シーズン中毎月1回程度の協力要請があります、次回にはまた多数の参加者で良い環境維持のお手伝いをさせていただこうではありませんか。

nakamura さんのコメント...

こんばんは。

自治会の諸活動、良い雰囲気ですね。
まとまりがおありなのかと存じます。世界への情報発信、がんばってください。

会長 さんのコメント...

nakamura様、ニューサイランつながりでコメント入力ありがとうございました。全国・全世界各地で「上石瀬自治会ブログ」を見て頂いていると、大変嬉しく感じています。まだまだ未熟な部分が多い自治会活動かもしれませんが、IT時代に乗り遅れないようこれからも可能な限り頑張ってまいります。外部の声としてご意見・ご感想を今後もお願いできればと思っています。どうぞよろしくお願いします。 上石瀬自治会長:神代 孝

匿名 さんのコメント...

こんにちわ。
昨日の河川敷の除草朝早くからお疲れ様でした。
またまた、コースがリフレッシュして、綺麗になりましたよ。
皆さんも、パークゴルフに興味示して下さい。
2回目は9月に予定してます、また案内いたします。
今週末土曜日は、納涼祭の準備あります、皆さんの協力待ってます。
匿名AG

匿名 さんのコメント...

M爺です。毎日暑い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか? さて昨日は朝も早くから、我がホームグランド?(コースでしょうか?)の草刈でした。コースの神様にお願いをしながら、上級者のコースポイントしるしを、退治しておきました。これで神様も爺に微笑んでくれることでしょう?かな?ください、神様お願いします。  早いもので今度の日曜日は納涼祭ですね。ついこの前、餅つき大会で美声を張り上げていたのに早いものですね。(爺になり過ぎ・・?) 暑い中ですが、準備段取り頑張りましょう。
毎年、岩魚の塩焼きを期待している方、生ビールを飲みながら、おでん、焼き鳥、お好み焼きをほおばる皆さんを、ウオッチしながら、楽しんでいます。さあー楽しむためにまたまたがんばるぞ!