2010年8月18日水曜日

第2回懇親パークゴルフ大会参加者募集のお知らせ ~ あんたも しられんけ 一緒にせんまいけ ~

平成22年9月26日(日)午後、上石瀬パークゴルフやらんまい会の第二回懇親パークゴルフ大会の開催を予定しています。
つきましては、本大会への参加者募集を開始しています。
前回、平成22年7月25日の第1回大会と同様、多数の参加をお待ちしております。
事前申し込みは、世話役への直接連絡、或いは、自治会回覧中の申し込み欄へ必要事項記載、どちらでも結構です。
今回も初心者や練習不足の方について、事前練習希望の方がある程度あれば、世話役関係者間で練習日時を調整し、練習会を実施する予定とのことです。
開催内容については添付別紙、或いは回覧を参照してください。

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

第2回目やらんまい会懇親パークゴルフ大会に向けて、秘かに練習開始しませんか?、まずは目標スコア66(A・Bともに33)、上級者は50切りでしょうか?、OB防止が第一かもしれません。難しい事を考えずにスケジュール調整し、あなたもご家族ともども参加されませんか・・・

会長 さんのコメント...

上石瀬自治会ブログアクセス数残り43で、12345に到達します。多分本日8月19日中になるのではないでしょうか?、今回は是非あなたがゲットしてみて下さい。PC画面写し忘れずにヨロシク、ブログ編集者に記念画面写しを提出下さい・・・

匿名 さんのコメント...

密かに記念ナンバーを狙っているM爺です。いよいよですね、さて今回は誰がゲットするのか?・・記念ナンバーをゲットしたくて都度狙っていましたが、未だにゲットできず、残念!(1番違いは数回ありましたが・・・)しかし今回のナンバーに到達するのは、あれよあれよと早かったですね。ブログ依存症の方が多い事が証明されましたね。ブログ編集者の方は大変でしょうが、これからも上石瀬ニュース&トピックスをお願いします、頑張ってください。さぁー狙いますよ今回は、頂きます。   さてさてもう一つ、第二回懇親パークゴルフ大会の案内が回覧板で届きました。前回は爺のみ参加しましたが、今回から、M老姫も参加します。只今、猛練習中!です。AGさんと合同練習もし、暑い中汗だくで頑張っています。爺は、大きな、ぶ厚い壁にぶつかりスコアーが伸びやんでいますが・・
夕方の涼しい風に吹かれながら練習し、爺も頑張ります。

匿名 さんのコメント...

秘かに記念アクセス数と第2回パークゴルフ上位入賞を狙うM爺さま、記念アクセス数12345迄残り24になってしまいました。秒読み(カウントダウン)開始です。F5キーを押したい半面、押したら飛び越してしまうリスクも・・・是非何とかしてゲットして下さい。ご健闘(奮闘)を祈念もうしあげます。ゲットされたらPC画面写し撮っておいて下さい。パークゴルフもまだ日中は熱中症の危険性が残りますので、朝夕に出かけて下さい。気温が落ち着いても気分的に暑くなるかもしれませんネ、ぶ厚い壁攻略法が見つかったら成績(スコア)上達間違い無し、66と言わず50台を狙いますか?,吉報お待ちしています・・・ブログ依存症候群重症患者より

会長 さんのコメント...

自治会ブロギアクセス12345到達(達成)11時48分、何人の方にご覧いただけたでしょうか?・・・まずは速報まで

匿名 さんのコメント...

M爺ゲットならず とほほ・・・
12348でした。残念無念!同時閲覧者が4名居られましたので、このうちの方がゲットされたのでしょうか?
次回の記念ナンバーは何でしょうか?また狙います。
これで、心置きなく他の用事を済ますことが出来ます。
あぁー残念でした。

M.Y さんのコメント...

``12345``到達おめでとうございます。
仕事が終わり、昼休み、PCを見てビックリ。
あっという間にいってしまったんですね。
次の目標はなんでしょうかね。
あ、そうそう、ちなみに、``12222``は私がゲットしました。
あと、次の投稿記事で通算100となります。

ブログ編集者より

会長 さんのコメント...

12345もあっさりと通過してしまいました。次なる目標設定としては、15000・20000・25000の3本たてとしておきましょう。本年末迄には少なくとも15000は達成クリアーできるでしょう、調子が良ければ、20000も夢物語では無いかもしれません。上石瀬の情報を可能な範囲で適時(迅速)に発信する事で、自治会員はもちろん、他自治会の方々にも興味をもって読んで(ご覧になって)頂き、広くご意見・ご感想等々をお寄せいただけたら幸いと考えています。どうぞヨロシクお願い致します。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
第二回パークゴルフやらんまいかいのお知らせありがとう御座います。今回も前回同様楽しく、世代を超えて、楽しみたいものです。是非沢山の参加お願いします。
AGは今月は、土日休めそうなので、練習に行きますよ。
是非会場でお会いしましょう。
いつも話題のある、明るいコメント入れてる皆さん楽しく閲覧させてもらってます。
匿名AG

匿名 さんのコメント...

20000と25000の間に、「22222」も追加記念目標数としておきましょう。もくもくアクセスしてちょ~うだい・・・・
ブログ依存症候群重症患者の小生も一生懸命アクセス数の積み上げに飽きずぬ協力します。その他にも何とか理由をつけて、みなさん自身の記念アクセス数を設定(公開・非公開は自由)されても良いのではないでしょうか?・・・とにかく本日12345達成(通過)おめでとうございました。記念アクセス数はちゃんとどなたか記録されたでしょうネ。2110年ブログ記事100件目はその話題でしょうか、楽しみに待っています。

匿名 さんのコメント...

2110年と書きましたが、2010年(平成22年)の間違いです、訂正してお詫び申し上げます。1ブログ依存症候群重症患者より

匿名 さんのコメント...

8月21日(土)涼しくなるのを待ち切れず、秘かに(誰にも見られぬように・・)パーク練習にでかけました。ちゃ~んと上石瀬からの先着練習組が・・・約1時間30分1巡半で疲れたので、引き続き2~3巡の人には及ばず帰宅、次回にまた挑戦する事としました。
みなさまも練習して調整しておいて下さい。

会長 さんのコメント...

第2回目やらんまい会が近づいています、最近では連日上石瀬の方も多数事前練習に出かけられている様子、(いつ行っても必ずどなたかがいらっしゃいます。中には、毎回見かける人も)日に2~3周ラウンドされている方もあるとか、26日にはまた楽しく和やかに親睦を深めながらプレーをしようではあ~りませんか・・・日中にはまだ残暑はあるものの朝夕はすっかり過ごしやすくなったように感じています。実り・収穫の秋なんですネ、夏バテ時期と違って食欲も進む季節、くれぐれもメタボ予防(進行防止)には十分留意しましょう・・・