2010年7月25日日曜日

第一回上石瀬パークゴルフ大会

平成22年7月25日、第一回上石瀬パークゴルフ大会を行いました。
参加者は20名。天気は晴れ時々曇り。
優勝は竹部さん、準優勝は田村さん、三位は杉岡さんでした。
ちなみに自治会長は16位、私ブログ編集者は12位でした。
みんな和気あいあいと楽しみました。
次回は9月頃に予定しております。またその頃に回覧やブログで連絡いたしますので、どうかよろしくお願いいたします。

(今回は下の黒い部分に記録した動画を掲載しております。黒い部分をクリックするか、再生ボタンを押して、お楽しみください。)
video


video

開会式

みんな笑顔ですね。ナイスショットです。

真剣な眼差しですね。

入るかな?

ブログ編集者のショット!!

会長作成資料添付



また次回開催に向け、各人練習に励みましょう!!次回が楽しみですね。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日のパークゴルフ無事、和気あいあいの懇親会も含めて終了結果は良かった人、調子出ずに終わった人いろいろでしたが、企画していただいた世話人に感謝、天気予報もよいほうに外れて終了できた事に感謝、次回もっと頑張れる様にひそかに練習してみます。次回の目標スコアはA・B合わせて66を目指します。

会長 さんのコメント...

遂に上石瀬ブログにも試験的に動画採用、ご感想は?,7月25日に第一回目開催となった、上石瀬パークゴルフやらんまい会の第二回目は現在のところ9月開催で準備する予定です。それまで目標スコア66を目指して、秘かにあるいは誘い合わせて練習を重ねておいて下さい。今回都合で参加できなかった方も是非次回にはご参加下さるようにお願いします。スコアば勿論良い方が気分も良くなるようですが、親睦を深める事に主眼を置いていますので、余りスコアばかりを気にせず気軽に参加下さい。ルール等については練習参加の際等に常連の参加者にご教示頂き疑問消化するようにしましょう。まずは今回参加のみなさんご苦労様でした。暑いなか気分は随分暑くなった方が少なくなかったようですが、どなたも熱中症等にならず無事終了(ホールアウト)できて良かったと準備その他を実施して頂いた関係者に感謝しています。

匿名 さんのコメント...

M爺です。おはようございます。昨日のパークゴルフやらんまい会、お疲れ様でした。M爺のスコアーですがスタートダッシュに成功し、調子に乗り、M爺にとっては最高の前半9ホールでしたが、後半で調子はガタ落ち・・・ギブアップ2ホール連続し、あらら・・・まあ!成績のことはさておき(成績が良ければもっと詳しく報告しますが・・)楽しかったですね、ラウンド中の面白い会話、狙い通りボールがいった時の気分の良さ、ギブアップの情けなさ・・色々な思いを沢山しました。
次回は、もっとペラペラお喋りをしながら、気分を変えて頑張ります。M老姫も次回から参戦決定!!?M軍団の活躍に請うご期待を願います。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
昨日のパークゴルフやらんまい会沢山の参加者様お疲れ様でした。
絶好のコンディションでスコアーも良かったのでは。(暑くなくて良かった)年齢世代を超えた親睦も大変有意義な日でした、次回も
開催したいと思います。皆さんもお誘いの上参加待ってます。
動画めっちゃカッコイイ。保存版だね。
匿名AG

匿名 さんのコメント...

暑さにも負けず、皆さんの素敵なプレイでさわやかですね、
動画最高ですね。
今回は参加できませんでしたが、次回は是非参加したいと思いました。世話方の皆さまありがとうございました。
次回もよろしくお願いします、(*^。^*)J.K