2010年7月17日土曜日

上石瀬の夕日

水曜日(7/15)の夕方、夕焼けがとても綺麗でしたね。
思わずシャッターを切ってしまいました。
題して『上石瀬の夕日』。

本当は堤防に登って撮影したかったのですが、足場が悪かったので止めました。
町並みが真っ赤に染まっています。


3 件のコメント:

紋次郎のパパ さんのコメント...

久しぶりに見た綺麗な真っ赤っかな夕日でしたね。
夕日がきれいな翌日は晴れるといいます。
また朝焼けは天気が崩れるともいいますね。

今日はいい天気ですごく蒸し暑い日になりました。
これで一気に梅雨明けといきたいもんですね。

前日のビーチバレーの練習、とても蒸し暑くてボールが
汗で濡れるくらい熱中してました。
その後の納涼祭に向けての倉庫から納涼際グッズ移動でも
みんなたくさん汗をかきながら無事成功裏に終わることを
期待しながらがんばりました。
会長を始めビーチバレーのメンバーのみなさん、
ご苦労様でした、。

匿名 さんのコメント...

本当に綺麗な夕日が見れました、あわせて2日間連続で夕日の逆方向となる大門方向に一筋の虹があったのをご覧になったでしょうか、夕日と虹の方向違いのコラボレーション、自然の美しさに感謝して観察(鑑賞)しました。美しい自然に恵まれたトコロ、あまりにも当たり前すぎて・・・という事にはならないように感受性を大切に過ごしたいものです。

匿名 さんのコメント...

またまたアクセス数の話題ですが、+129で、次なる記念アクセス数「11111」に到達します。是非あなたがゲットしてみませんか、今回は何の賞品(景品)も用意されていません。念のため・・・6月末に10000達成、早ければ2~3日の内になるでしょうか、20日間で1111のペース、50件/日、本当に沢山の方々にご愛顧されている感じです。ご感想も是非コメント入力(コメントデビュー)してみて下さい。現在アクセス指示10982こんなまよなかにも同時閲覧「2」とかになっていたりします。ブログ依存症候群(予備軍含む)の方?、現在昼時間のアメリカ辺りの方でしょうか、同時にこの画面と対面していらっしゃるのはどんな人ななか?と興味津津です・・・