2010年7月6日火曜日

納涼祭り 前売券取次開始

各班長さんを通じて、納涼祭りの前売券(共通・生ビールの2種)取次が開始されます。
共通前売券は当日希望のいずれの品とでも引換え可能です。
前売り券においては200円 × 4枚 + 100円 × 3枚 + 50円 × 2枚 の表記金額合計:1,200円を1,000円で販売しています。
また、生ビールについては、当日券なら300円ですが、前売券で購入した場合、200円となります。ただし、生ビール券は他の品との引換えは出来ません。また未成年者への使用も不可としています。

2 件のコメント:

会長 さんのコメント...

ことしも やっちゃ おらっちゃのざいしょ みんなで楽しむ上石瀬"2010"納涼祭り Kamiishize Summer Festival 恒例の前売り券取次を開始しました。8月8日(日)は、午後5時~サロンも約1時間納涼祭りに先だって開催の予定、児童クラブでは地蔵祭りの一部として日没条件の八幡社(宮)境内での「宝探し」も予定されます。(宝探しは玉垣上部の範囲内で宮前地久子川堤防部分は含みません。)、詳細等は改めてお知らせさせて頂く事とします。また、模擬店内容については6月22日におしながき(案)を既にブログ掲載させて頂いたモノを参照下さい。本年は岩魚塩焼きも復活の予定です。既に協力頂ける各部等で企画準備が開始されています。
生産組合員協力による正真正銘「産地直送新鮮野菜市」が開催された場合には、各種券で野菜をお求めできるものとします。また数量限定で会場当日券売り場で市指定燃えるごみ袋の取次も検討しています(ごみ袋代金についても各種券使用可能か検討中です)
いずれにしても自治会員みなさんの強力な協力、ご理解・ご指導を頂いて本年の納涼祭りも実施できるものと思っています。ご意見・ご要望等々についてもお寄せ下さい。

会長 さんのコメント...

前売り券は各班長さんを通じてご希望をお聞きしていますが、前日まで追加も含めて神代宅でも取次可能です。上石瀬では生ビール以外は品目限定の前売券を特に作成調達していません。希望品目に合わせ券を組み合わせて使用願うものとしています。例年、納涼祭り当日は早目に売り切れの模擬店も続出しますので早目にご希望の品と引き換え下さいますようにお願いいたします。万一希望の品売り切れ時には残りの模擬店コーナーで第二・第三希望の品と引き換え
下さいますようにあわせてお願い申し上げます。