2010年7月11日日曜日

校下体育振興会主催 第43回住民ソフトボール大会結果

平成22年度野村校下体育振興会主催 第43回住民ソフトボール大会に参加しました。
参加チーム数は全部で22チームでした。A、B、C、Dの4コートに分かれて試合をしました。
途中、降雨による一時試合中断があったようですが、無事試合が終わり、下記のような結果になりました。

優勝:野村第三
次勝:三女子
3位タイ:井口本江
3位タイ:下石瀬

上石瀬チームはCコートで試合を行いました。第一試合で出来田新町チームと対戦しました。
好プレーの連続でしたが、15 対 4 (大会規定に基づき、3回以降10点差以上の得点差でコールドゲームとなる)で負けました。
不完全燃焼気味のメンバーもいましたが、反省会(第二回戦?)で十分消化したと思われます。
選手の皆さま、応援に来てくれた方々、そして体育委員の方々、本当にお疲れ様でした。
(反省会の途中、降雨で試合が中断になったことや、優勝は野村第三という情報が入ってきました。)



























ネムノキ(ネムレ)の花が満開!! そろそろ梅雨明けでしょうか?

3 件のコメント:

会長 さんのコメント...

ソフトボール大会結果はともかく、好プレーもありました。ピッチャー返しのライナー補球など、素晴らしいプレー時よそ見していた私、突然の歓声(拍手)で結果のみ知った次第(オシカッタ~)、その他にも好プレーがありました。最悪のグラウンドコンデションの中、無事終了してホットしています。本当に参加のみなさまお世話頂いたみなさまごくろうさまでした。敵ながら3打席連続ホームランの選手には惜しみない拍手を贈らせていただきました(脱帽もの)

匿名 さんのコメント...

ブログのアクセス数ばかり気にしているようですが、+356で次なる記念アクセス数「11111」になります。次回は是非あなたが記念アクセス数ゲットされますように祈念申し上げます。かくいう私も当然秘かに狙います。1週間後~今月末までに達成するのではないでしょうか? 自称:ブログ依存症候群重症患者です。

匿名 さんのコメント...

あいうえお