2010年7月8日木曜日

上石瀬自治会ブログ10,000件達成の表彰式

先日、この上石瀬自治会ブログのアクセス数が10,000件を突破しました。
この記念すべきジャスト10,000件を確認し、私:ブログ編集者に報告してくださった上石瀬自治会長に記念品を贈呈いたしました(一応、公約は守ったぞ)。
おめでとうございます。これからも、このブログのバックアップを、よろしくお願いいたします。

記念品はこれ!!(『ちんすこう』と、妻手作りの沖縄のお菓子:サーターアンダギー!!)




1 件のコメント:

会長 さんのコメント...

10000件みたぞ~と報告したらずいぶん先の約束とかで、編集者ご家族勢ぞろいで景品(賞品)授与に来宅されました、半分壊れて取り替えたばかりのインターホンの初お客さまでした・・・
表彰式で貰ったらコッチのモノと早速奥様手作りのサンダーアンダーギー(出きたてアツアツの)を賞味させていただきました。マイウ~であったのはいうまでもありませんが、一応念のため本当においしかったです。ところで10000件到達達成者は?、同時に3人の方が記念アクセス数を確認されたと思います。自己申告制でしたので昨日迄申告なかった事を確認し、現認報告者となった私が表彰の栄誉に・・・スミマセンでした。おいしい結果においしい賞品ありがとうございました。記事でご報告の通りです。香りはおわけできませんが表彰式?の様子のみみなさんもご確認クダサイ・・・
 八幡社(宮)前のネムレの花が咲きました。そろそろ梅雨明けなのでしょうか?、また余計に暑さを感じるとはいえ夏の風物"蝉の声"が聴かれるようになりました。暑さ対策みなさんでシッカリと心がけましょう。夏バテ防止、体力維持に毎週水曜日公民館に集まりましょう。