2010年6月7日月曜日

ビーチボールバレーの練習会について

先日行われましたビーチボールバレー試合後の打上げ兼反省会で、定期的にビーチバレーの練習を実施することになりました。
参加については、老若男女を問わず任意自由参加です。

練習会詳細については以下の通りです。

①練習は毎月第二水曜日と第四水曜日に行うこととします。
②練習時間は、20:00~21:00 とします。
③練習人数2 ~3名程度の少ない状態が3回続いた場合、練習会の存続について検討することとします。

みんなで定期的に練習し、健康の維持、ストレス発散、バレー技術やチーム力アップなどにつながればいいですね。
宜しくおねがいいたします。

3 件のコメント:

会長 さんのコメント...

たま~に球に触れていないと感覚が鈍る、毎週水曜日は健康(体力)維持の日として、快い汗を流してみませんか?、第一・第三水曜日は小さい球のピンポン、第二・第四水曜日は大きめ球のビーチボールを楽しんでみましょう・・・
参加は原則「上石瀬自治会員」なら老若男女を問いません、自由参加です、勿論、先の大会参加選手でなかった方の参加も大歓迎
、自由に気楽に参加してみて下さい。お待ち申し上げます。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
2週間のビーチーボール練習に、先日の本大会お疲れ様でした。
勝った、負けたでの色々とありましたが、怪我なく無事終了しました。関係者様本当にご苦労様でした。来年への課題も見えてきました。また昨日の班長会議お疲れ様でした。もう納涼祭の準備に入る時期になりました、全員一丸で協力しましょう。今年も盛況ですよ。
匿名AG

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
ビーチボールの練習が開始されます。
先日の練習で皆勤賞を頂いたAGです。
1年通して、体作りしないと本番では、半分も力出ませんね。これを機会に皆さんで楽しみませんか。いい汗掻けますよ。
匿名AG