2010年6月23日水曜日

ビーチボールバレー初練習会!!

今夜20時から、公民館でビーチボールバレーの初練習会があります。
さぁ、がんばるぞ・・・!!

まずは、何人くらい集まるかな!?

4 件のコメント:

ブログ編集者 さんのコメント...

今夜の参加者は6名でした。
久しぶりに良い汗をかきました。
次回は8名以上集まるといいな。

どうかよろしくお願いいたします。

会長 さんのコメント...

参加者は多い方が良いものの、できれば最低10名、4名×2チーム練習試合形式で、1人づつ交替しながら1時間過ごせたらと思っています。次回にはあなたも参加してみませんか?・・・

Y・Y さんのコメント...

心地よい汗をかいて戻ってきた夫を見て
私も重い体を動かしたくなりました*
夜のお散歩で我慢しますが・・・*

出産が終わり落ち着いたら、
私も是非参加したいです♪

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
水曜夜、7:40過ぎ体を持余してる、諸君体育館で汗かきましょう。1時間程度ですが、楽しくプレーできますよ。待ってます。
匿名AG