2010年6月22日火曜日

パークゴルフをしてみませんか?

パークゴルフはクラブ一本とボール一個があれば、誰でも楽しむことが出来るスポーツです。
みんなで、芝生の上で、太陽の光をいっぱい受けながら楽しくプレーしませんか?
経験・未経験を問わず、初心者大歓迎です。
この前、私もプレイしてきました。私は初心者ですが、メチャクチャ楽しかったです。
ご検討くださいますよう、よろしくお願いいたします。

詳細は、下記資料をクリックしてください。

4 件のコメント:

会長 さんのコメント...

折角近くにホームグランド的な高岡庄川緑地パークグラウンド場があるのに・・・との思いもあって、今回有志が「上石瀬パークゴルフやらんまい会(仮称)」の発足準備を始められました。未経験者等も大歓迎だそうですので、上石瀬自治会員なら老若男女を問わず参加してみませんか?,現在回覧でも希望を集約中です。同回覧への必要事項記入あるいは、上記を参考に連絡&照会先へ詳細お尋ねされても結構かと思います。ストレス解消・メタボ予防を兼ねて、あなたも参加して体力減退防止してみませんか?・・・

紋次郎のパパ さんのコメント...

体育委員のときに一度試合に出ましたが、結構面白かったですよ。某ゲート○ールのように他人のボールをはじき出すようなこともなくわきあいあいと楽しめました。
ぜひ参加したいですね。

匿名 さんのコメント...

こんにちわ。
毎日暑い中お疲れ様です。
青空の中、思いっきりパークゴルフでリフレッシュしてみませんか??年齢問わず、誰でも気軽に参加できますよ。
大勢の参加待ってます。
匿名AG

ブログ編集者 さんのコメント...

僕は、参加予定です。
がんばるぞ!!