2010年6月17日木曜日

ブログのデザインを変更しました

昨夜、ブログのデザインを変更しました。

色は上石瀬の色(校下運動会時に着ていたユニフォームの色)を選びました。

ブログデザインを変更した理由は、より多くの自治会員の方々が見たくなるようなものしたかったからです。
さらに、前よりも色彩が柔らかく、字がきれいに見えるからです。
ブログの閲覧に関しては、今までどおりの使用方法で、問題ありません。

これからも、さらに閲覧しやすくなるように、見たくなるように、編集しやすくなるようにしていきたいと思います。

どうかよろしくお願いいたします。

7 件のコメント:

会長 さんのコメント...

ブログも衣替え、スッキリした気がします。昨晩は1週間のカウント表示が醜かったのもクレーム前に改善されました。残り850余り、今月中に10000件ゲットできるのでしょうか?、ブログ編集者さんのお土産もありそうです。楽しみです。いまだ非デビューの方も、新たにコメントデビューしませんか?,読者のまなさんよりの情報をもとにブログ掲載記事更新にも留意させて貰う予定です。

会長 さんのコメント...

”人気嬰等栄当”ここ数日毎日100件超のアクセス、残り850足らずもこの調子だったら約1週間で、祝10000件達成の花火が打ち上げられそうです。いずれにしても今月末までには延べアクセス数5桁表示(末尾0が4つ)となる事を確信しています。また、ブログ依存症候群の重症患者が増えたのでしょうか?。(潜在患者も含めて)実態は不明です。いずれにしても、自治会の諸活動について可能な範囲オープンにし、みなさんと情報(感動)共有できるようにしてゆきたいものです。ご理解ご協力ご指導ご鞭撻etc(欲張りでしょうか)、ヨロシク・・・
 上石瀬自治会以外の読者からも、意外なコメント(我が自治会ではこんな風にしています的な)ヒントや刺激になる情報提供もお願い申し上げます。(連絡照会先もそっと教えていただければよりサイワイです。) 尚、上石瀬への〒連絡先は933-0011高岡市上石瀬131 上石瀬公民館内 [上石瀬自治会ブログ担当]です。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。あっという間に9000越えました。
少しペース速いけど、閲覧されてる方々ありがとうございます。人気嬰等栄等の自治会ブログ新しい話題で更新してます。
コメントも是非お願いします。
匿名AG

匿名 さんのコメント...

9000超えたというより後800で10000ですよ、現在9200表示中です・・・

ブログ編集者 さんのコメント...

9200ジャストですか。
あと800で10000。
もうすぐ大台ですね。

さあ、これから毎日のチェックが大変だ。

匿名 さんのコメント...

6月20日のサロンは、若い方々の参加もできますか?

匿名

会長 さんのコメント...

上石瀬サロンへの参加は自由です。世代間交流も兼ねて参加されても結構かと思います。いつも午前開催のサロン、今回は試験的に(世話役の都合もあって)午後開催となりました。