2010年6月1日火曜日

同時閲覧中人数が『4名』!!


5月31日正午過ぎ、自治会長が『上石瀬自治会ブログ』閲覧中に、同時閲覧中人数が4名になっているのを発見しました(証拠写真あり)。
おそらく、見ていた人は、職場の昼休み中に閲覧してくださっていたんでしょうね。
私もたまに職場昼休み中に見ていることがあります。
今度、正午付近あるいは、夜10:00頃、皆で一斉に開いてみてはどうでしょうか?
同時閲覧中人数が2ケタくらいになるのでは?、なーんて、この記事を書きながら考え付きました。


あと、トータルアクセス数『7777』や、同時閲覧中人数がすごい数になった時、写真撮影等して頂ければ嬉しいですね。
今後とも、上石瀬自治会ブログをご愛読頂けますよう、よろしくお願いいたします。

5 件のコメント:

紋次郎のパパ さんのコメント...

この時間でも同時閲覧中人数が二人、みなさん夜更かししてますねぇ。
特に会長さん、いったい何時間眠っておられるのでしょうか?

数年前の夏にキス釣りへ行こうと思い近くのコンビニへおにぎりを買いに行ったら、なんとそこには某会長が回覧物を真剣な眼差しでコピーしておられました。
時間は早朝の4時。
もう少しゆっくり睡眠してくださいまし。

ビーチバレーの練習であちこちガタが出てきてるのでこの辺で寝ます。

会長 さんのコメント...

本当に久しぶりの紋次郎さんのコメント嬉しく拝読、ご心配の睡眠は、ちゃ~んと器用に寝ています。3時頃にコメント入力してみたり、ヨサル4時頃コンビニでコピーの現場確認された場合も、前後の時間(現在年中殆ど24時間自由時間といっても過言ではありませんので・・・)に寝ています。それから年齢のせいもあって30~50代の頃に比べると夜更かし徹夜はできなくなりました。春祭り等で、たまに挑戦してみても体がいうことをきかなくなってしまいました。これからも何かと強力なご協力お願い致します。

匿名 さんのコメント...

お詫びと訂正、正しくは「紋次郎さん」ではなくて、「紋次郎のパパさん」でした・・・公民館PCより訂正依頼

匿名 さんのコメント...

こんにちわ。
ビーチボール大会まで、後4日になりました、練習もメンバーが次第に、集まりました。まだまだ練習不足ですが、怪我の無いよう頑張りましょう。一日終わるの早いです。
匿名AG

M.Y さんのコメント...

ドラゴンボールの『元気玉』的な発想ですね。
楽しみです。
何件になるかなあ