2010年6月1日火曜日

自治会長公認企画:『本日22時に、皆で上石瀬自治会ブログにアクセスし、現在閲覧中人数が何件まで表示できるか』の結果報告

自治会長公認企画:『本日22時に、皆で上石瀬自治会ブログにアクセスし、同時閲覧人数が何件まで表示できるか企画』を実施しました。
結果は最高『9名』でした。

参加していただいた皆様、ご協力ありがとうございました。
ディスプレイの前で震えていてたのは私だけでしょうか。
以外にワクワクしましたね。
また、自治会長から要請があった場合、やってみたいですね。
本当にありがとうございました。

(グラフの部分は撮り損ねました)

6 件のコメント:

会長 さんのコメント...

本当に賛同協力頂いた方に深謝申し上げます。同時閲覧9名表示何名の方が実際に見ましたか?。今回の企画、一日カウント記録更新できたようです。7,777件にも一歩近づきました。今後ともご愛読・ご贔屓ヨロシク・・・

M.Y さんのコメント...

自治会長、このような企画を実施していただき、本当にありがとうございます。
このブログを開始しし、初めて現在閲覧中人数が『9人』となったときは、ついつい『やったー』と叫んでしまいました。その後、画面に向かって、妻と一緒に『あと1件、あと1件』コールをしていました(笑)。寝ている娘を起こしてしまうところでした。
本当に、ある意味つまらない企画ですが、心のどこかで、何件表示するんだろうという疑問点をいつも持っていました。次回は二桁達成できればいいですね。

M.Y さんのコメント...

現在、216件/日です。
これについても記録更新中です。
この企画は、ちょっとしたテレビ番組的企画ですね。

匿名 さんのコメント...

M爺です。
偶然7300GET!!!
閲覧中は8でした。
ビーチもエイトマンで頑張ります。
(これは僕の年代の人しかエイトマンは分からないかな・・・エイトマァ~ン♪)

M.Y さんのコメント...

300件/日に到達できるかどうかですね。

会長 さんのコメント...

300件/日もうちょいのトコロでした。昨日283/日、当然一日アクセス数新記録です。延べトータルアクセス数も7,384件となって、7,777フィーバーまで393件となりました。6月1日のペースなら、あと2日ですが、30/日でも約13日、6月15日頃になるでしょうか?。当選された方は是非、自己申告お願いします。