2010年6月24日木曜日

庄川堤防から見た笹竹

本日の上石瀬は晴天に恵まれました。
青と緑の色合いがとても綺麗です。

庄川堤防から、ふれ愛花壇の写真を撮ってみました。
2本の七夕笹竹が立っているのが見えます。
美しいですね。



みんなのお願いが、どうか叶いますように。

9 件のコメント:

会長 さんのコメント...

みなさまの「小さな願い」(中には野望も?)は叶うでしょうか・・
叶うとイイですね。どの短冊も7月7日迄無事飛ばされずになびいてくれますように・・・花壇も最終仕上げ段階です。少しでも”癒し”が感じられる花壇になればと思っています。 本年新規造成の
八幡社花壇については、27日(日)の午後に残りの土入れを含み、花苗植栽もみなさまのご協力をお願いして実施する予定です。日曜日よほどの雨天でない限り午後3時~協力お願いできる方は現地に参集下さい。シャベル持参願えれば幸いです。(それこそ強力な協力ヨロシク)

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
深緑に聳え立つ七夕。カッコイイ。
自分達の願いを込めた、短冊が上がってるよ。
是非鑑賞に来てください。
匿名AG

会長 さんのコメント...

先ずは、ワールドカップ日本代表・デンマークに3:1で勝って決勝進出おめでとう。明るいニュース、上石瀬もあやかりたいですね。今日は寝不足の人も多いかもしれませんが、みんながんばりましょう・・・

会長 さんのコメント...

残り二上山(273)で大台到達、いよいよもう少し、今月中に到達するでしょうか?・・・七夕短冊結び忘れた会員用にミニ七夕竹を花壇に用意しました。笹の穂も少し用意してあります。本当にかわいい笹穂でそれこそご自宅の軒下で「小さな願い」を結ぶために希望の方はお持ち帰りされても結構です。

匿名 さんのコメント...

いよいよ10000まで残り200を切ってしまいました。ブログ依存症候群(重症・軽症を問わず)のみなさま、ラストスパートしませんか?、記念のゴールテープを切る(豪華尺玉記念花火を打ち上げる)のは、あなたです。(内心は秘かに狙っている私です。)是非当初の予定どおり今月中に”祝コメント”入力できるように頑張りましょう・・・因みに、現在9803件表示しています。

匿名 さんのコメント...

こんにちわ。
本日は、午後から花壇の土入れあります。このまま晴れてほしいです。皆さんの協力で完成させましょう。アクセス数10,000まで、後180件です。早ければ今夜か、明日かな??
ドンドンアクセスしてください、コメントもお願いします。
P.S 匿名AGは社内業務のため午後3時より応援します。すいません。
匿名AG

匿名 さんのコメント...

本日無事土入れ。基本の花苗植栽完了しました。また八幡社花壇見に行ってください。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
ブログアクセス数10,000まで後82です。
今夜か明日中には達成ですね。
打ち上げ花火期待してます。
また、昨日の花壇土入れご苦労様でした。
ブログ依存症の一人です。
匿名AG

匿名 さんのコメント...

M爺&M老姫&大和犬です。  どちらサンも、記録的なナンバーを狙われている気配プンプンですが・・・爺も実は密かに狙っていますが、・・・さてさてまたもや誰かに取られる様な気がします。 で! ナンバーは、さておき、神社の花壇を見てくださいよ!植えたてで、まだひんそかも?しれませんが、その内、すごいことになるかと思います。どの花もナンバー1!世界に一つだけの花・・・一つだけの上石瀬の花壇!   上石瀬ナンバー1  です。一度ご覧ください。