2010年6月29日火曜日

祝 10,000件 !!

今朝、8時14分頃、アクセス数が10,000件になったところを、自治会長が確認しました。
このブログは、主に自治会活動報告を掲載しています。
これからも、自治会活動の楽しさが伝わるように作っていきたいとおもいますので、今後とも、どうかよろしくお願いいたします。








7 件のコメント:

会長 さんのコメント...

上石瀬自治会ブログのアクセス数今朝の速報通り、午前8時14分頃に当面の念願の10,000件に到達しました。今回もアッサリと通過してしまいました。10000の表示は本当にホンの少しの間、実際に確認できた読者は案外少なかったのではないでしょうか、秘かに狙っていた私も天候がよかったら朝から外出の予定で、あきらめモードになりかけましたが、天候不良に助けられ?予定急きょキャンセル(内心しめたと感じてしまいました。)のおかげで、無事記念アクセス数表示をこの目で実際に確認する事ができました。お約束通り喜びを共有するためデジカメ写真も撮りました。
みなさんのおかげと感謝し、これからも愛変わらぬご愛顧を乞い願い、お礼とお願いのコメントとします。できればコメント数の記録挑戦にもご協力下さい。

匿名 さんのコメント...

深夜のワールドサッカーテレビ観戦ご苦労様です。延長後半戦に0:0のまま突入しました。はたして結果は?,あわせてブログ感染?申し訳ありません。自称ブログ依存症候群重症患者より・・・

匿名 さんのコメント...

残念ワールドサッカー:パラグワイ戦PK5:4で惜敗、選手のみなさんテレビ観戦のみなさんご苦労様でした。睡眠不足を解消して30日のお仕事について下さい。お休みなさい・・・

匿名 さんのコメント...

祝アクセス10000件突破(既に10169ですが)おめでとう、上石瀬自治会の諸行事にういて予告や報告を楽しみに待っています。次なる目標は、11111件でしょうか・・・
頑張ったワールドサッカーは残念でしたが、内容は良かったものと思って見ていました。みなさんの感想はいかがですか。

会長 さんのコメント...

高岡での花火は8月1日小矢部川河畔での富山新聞社主催のものと、8月4日庄川河畔での北日本新聞社主催のもの、さらには伏木港でのものと8月に集中していますが、昨日一足先に上石瀬ブログアクセス10000件達成の全天候バーチャル型の豪華尺玉花火が打ち上げられました。これはひとえに皆様の温かいご協力によるもの、今回の記念アクセス数を一つのステップとし、さらに前進・より良い内容を心がけてお知らせさせて頂く事とします。引き続きヨロシクご愛読・ご贔屓賜りますようにお願い致します。折角ブログをご覧(覗いて)になっていらっしゃる方、次は是非コメント入力にも挑戦、コメントデビューを果たして下さい。お待ちしています。
実名・ブログ用名・ペットの名前借用等々なんなりと、気軽に入力してみて下さい。内容等は10000件達成にこだわっていません・・・

匿名 さんのコメント...

上石瀬ブログ閲覧の皆さん、また、依存症の皆さんお疲れ様です。アクセス数10,000件おめでとう。
通過点ですよ。年内目標50,0000件にチャレンジ(チョット少ないかな)いつも、新しい記事を記載してもらってる自治会長に感謝。編集のM.Yさんに感謝です。これからも、よろしくお願いします。
匿名AG

匿名 さんのコメント...

こんばんは。M爺です。あーあ!記録をゲット出来なく残念でした。まあその内いつかは記録的ナンバーをゲットしたいと思います。 さてさて、話は変わりますが、カウントダウンされている11日はソフトボール大会があります。爺も応援に行けたら行きますので、選手の皆さん優勝目指して頑張ってください。25日は、初の上石瀬パークゴルフ大会ですね、爺も内緒で、老姫と練習をしています。このパークゴルフ、やってみたらなかなか面白い!健康管理のためにもやっていこうと思っています。もしかしたらダイエットにもなるかも?皆さんも爽やかな日差しと風を感じながらプレーしてみませんか!
メタボ症候群のM爺でした。