2010年5月17日月曜日

ふれ愛花壇の花を見に来ませんか?

5月になり、気候もいい感じになってきました。
散歩がてら、ふれ愛花壇の花を見に来ませんか?
今現在、ふれ愛花壇ではたくさんの花たちが咲いていますよ。

(オオデマリ、コデマリが咲いています。白の競演ですね)

(ヒューゲラ)

(堤防には芝桜が咲いています。)

(黄色のモッコウバラ(トゲが無い))

(シロツツジ)

(ツキヌキニンドウ)

(ハマナスの花)

その他、ふれ愛花壇に咲いている花たち・・・





ぜひ、見に来てくださいね!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

気温の上昇とともに春の花達がいっせいに開花しています。新緑の中に白いコデマリ・オオデマリの花、クリーム色のもっこうバラ、可愛いツキヌケニンドウの赤。自然の色の調和が明るい日差しをあびて心を癒してくれます。
自然の力の素晴らしさに感謝、自然と笑顔になります
(*^。^*)。K・J

会長 さんのコメント...

ブログの題字も新緑に・・・春、ようやく朝夕の冷え込みも解消されたのでしょうか?、花も一斉に成長してくれそうです。(草はそれ以上に異常なほど成長します。)自然の色、どの色といわず鮮やか、本当に気持ちも落ち着き、癒しを感じます。花と向き合って、無感動・無反応・無表情になりがちな心も見直したいと思います。
現在咲いている花はどれも越冬したものばかり、今年のふれ愛花壇の目玉は?と思案している以前に咲いたものです。みなさんのお近くの花緑情報もお聞かせ下さい。

匿名 さんのコメント...

こんにちわ。
いよいよ、開花してきましたね。色とりどり綺麗に咲いてます。見ているだけで癒されます。
お疲れ様です。
匿名AG