2010年4月10日土曜日

平成22年度 獅子舞い ~速報~

平成22年(2010年)4月10日、上石瀬八幡社春季祭禮が行われました。
天気は快晴。
獅子舞いは、予定通り、会員宅を回っております。
14時15分現在、Gブロックの山羽宅に来ています。
また総括の記事を掲載する予定です。
よろしくお願いいたします。



5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

天候にも恵まれ、予定通りに獅子舞いを演じています。残すところ夕食後のロースどころ、もうひと踏ん張りsます。ギャラリーのみなさまヨロシクお願いします。

じゅんちゃん さんのコメント...

晴れた日に獅子舞が良い縁を運んできてくれていることでしょうね(●^o^●)
是非 ナマで見てみたいものですね。

会長 さんのコメント...

[祝儀御礼]4月10日は本当に良い日となりました。ほぼ予定通りに獅子舞い演技披露ができ、朝10時の宮参り~夜9時30分頃まで60軒足らず、過分な祝儀はもちろん多数のギャラリーからの声援を頂いて無事舞い終える事ができました。次年(今後)の獅子舞いに向けて、今年の問題点等々をいかにして良い方向に改善できるかを真剣に考えようと感じています。まずは本年の御礼を申し上げるとともに、これからの協力要請等々をさせて頂きます。

匿名 さんのコメント...

おはよう御座います^^
4月10日は絶好のお祭り日和でした。自治会の皆さんのご協力の下、今年も無事成功しました、お疲れ様でした。
練習~本番まで少し来年への課題が、あったかなと思います。1年かけて皆さんで頑張って行きましょう。来年は笛の人数増やしましょうね^^

AG(裏方1号)

匿名 さんのコメント...

こんにちわ^^
アクセス数、もしかしたら、自分が5300になりました。祝おめでとう。
AG(裏方1号)