2010年3月29日月曜日

若獅子たちの練習風景

今夜、私は獅子舞いの練習をみるため、公民館に行きました。
今夜はとても気温が低く、冷え込んでいますが、公民館の中では、とても熱い練習が行われていました。 本番まであと11日。 本番が楽しみです。
ちなみに我が家にも回っていただけることになりました。
楽しみです!!。

みんな、がんばれ!!

5 件のコメント:

会長 さんのコメント...

祭禮当日(獅子舞い)迄の残り日数も1桁になり、本当のカウントダウン状況になりました。といって決して人手(足)不足が解消された訳ではありません。また、獅子舞いの協力内容はたくさんあります。これからでも当日だけでも協力可能な方のおいでを心待ちしています。みんなで獅子舞いを楽しみつつ終了できるようにしたいものと思っています。どうぞヨロシクお願い致します。

会長 さんのコメント...

3月23日にアクセスカウンター4600件だったと思っています、本日には4800件に到達しました。200件/7日≒30件/日、アクセスして頂くみなさまありがとうございます。上石瀬はブログで紹介の通り4月10日の春季祭禮・獅子舞いの練習真っ最中、みんな元気に頑張っています。

会長 さんのコメント...

昨日の地域別アクセス数合計49件となっています。新記録かも・・・

M.Y さんのコメント...

たしかに、過去最高アクセス数/dayですね。
今後も頑張って更新していきますよ!!

匿名 さんのコメント...

今日も練習にお子様中心にたくさん参加してくれています。