2010年3月14日日曜日

3月13日(土)、予定時間直前からの雨にもかかわらず、多数参加で本年最初の『クリーン&グリーンの日 環境美化活動』を実施しました。
地久子川堤防~各会員宅周辺町内一円で雪解け後に目立ったごみを分別しながら拾い集めてもらいました。クリーン&グリーンの日活動は原則として、3~11月の毎月第二土曜日朝に任意自主的に会員宅周辺のごみ拾いをお願いし、皆さんで美しい環境を守る活動です。継続してのご理解・御協力をお願いいたします。
なお、3月28日の春祭り前の環境美化運動については、各班単位で周知の上、実施ください。

2 件のコメント:

会長 さんのコメント...

環境美化(クリーン&グリーンの日)活動は、みなさんのご理解・(強力な)ご協力で成り立っている運動です。本年最初の活動日となった13日朝は直前からの降雨にも関わらず多数参加頂きました。冬季雪の下に隠れていた散乱ごみがあるはあるは・・・ごみ袋はあっという間にいっぱいになりました。おきしい町をみんなで守り続けましょう。当日参加初め、各種美化活動へのご協力に感謝申し上げます。

会長 さんのコメント...

私事ながら我が家の番地447-4ピッタリのアクセス数を見れずに4475になってしまっていました。多数の方に見て頂いているうれしさと、4474を見れなかった少し残念さと入り混じった複雑な気持ちです・・・なにはともあれ今後ともご愛読ヨロシク。