2010年1月14日木曜日

上石瀬自治会ブログ アクセス数3000件突破記念

またまた強い寒気団がやってきました。
その影響で上石瀬は朝から断続的に雪が降り続いています。
今日、正午頃の上石瀬の様子です。















さて、『上石瀬自治会』のブログについてですが、平成22年(2010年)1月13日午前2時30分頃、トータルアクセス数がめでたく3000件を突破いたしました。
3000件突破が見えてきた頃から、コメント数も多数お寄せいただくようになり、皆様に楽しんでもらっているんだなと感じました。
このブログは平成21年(2009年)10月16日から始めましたが、約3ヶ月で3000件を突破しました。これは、一日あたり約30件程度のアクセスがあったということになります。
今後も『上石瀬自治会』ブログをより良く発展させていきますので、どうかよろしくお願いいたします。


















6 件のコメント:

会長 さんのコメント...

3000件突破を一区切りとするものの、今後もさらに更に向上する”上石瀬自治会ブログ”をどうぞご愛顧・ご贔屓・ご支援・ご愛読ヨロシクお願いいたします。上石瀬自治会は打ち上げ花火的な活動では無く、地道に持続する活動を展開していけるように、自治会員の協力を得て実施してゆきたいと思っています。実をいうと、私は3001件目アクセスをしました。(ちょっぴり残念)

匿名 さんのコメント...

おはようございます。ブログ初参加の 上石瀬名物親父の
M爺です。昨日帰ってきました。M爺が帰るたびに雪が
積もります。雪M爺にしましょうか?ところで、ブログ大変繁盛してますね。アクセス件数も大幅アップ!
M爺も今後、時々お邪魔しますのでよろしくお願いします

Mountain.wings さんのコメント...

上石瀬名物親父:M爺様へ

コメント確認しました。
嬉しいです。
お時間のあるときはちょくちょく見ていただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

おはよう御座います。初めてコメントさせて頂きます。
祝3000件アクセスおめでとうございます。自治会活動で多彩な行事を行われて、生き生きした町内が伝わってきます。これも、会長さん始め多くの自治会員さんの協力賜物たど思います。生活を共にする皆さんには、自慢の町内だとおもいます。自分も初心にもどり、お役に立てる会員に頑張って、行きたいとおもいます。毎日除雪ご苦労様です。(匿名AG)

匿名 さんのコメント...

こんばんわ^^
昨日、町会の席で、友人のM爺さんより、AGのHNを頂きました。これを機にブログのコメント毎日とは行きませんが、参加したいと思います。よろしくお願いします。(投稿されてますかね??)

Mountain.wings さんのコメント...

AG様

上石瀬自治会ブログを見てくださいまして、有難うございます。
コメント確認いたしました。
うれしいです。

また、お時間のある時にのぞいてやってください。

編集者より。