2009年12月7日月曜日

第33回 住民卓球大会(野村校下体育振興会主催)

2009年12月6日(日)、野村小学校体育館で野村校下体育振興会主催・第33回住民卓球大会が行われました。

全体として13自治会15チームが参加しました。上石瀬は2チームが参加しました。4っの予選リーグに分け、各予選リーグから勝ち抜いた4チームで決勝トーナメントが行われました。

(試合の様子)
 


 

なんと、このトーナメントを順調に勝ち上がってきたのは、上石瀬Aチーム。
みんなの期待を背負って、頑張って戦い、見事に優勝!!


上石瀬Bチームについては、善戦したものの、予選リーグにて1勝1敗となり、決勝トーナメントには進めませんでした。今後も第一、第三水曜日に公民館のホールでピンポンの練習会をしますので、参加をお待ちしております。

(表彰式写真)

試合の後は、反省会兼打上げ。しかし、今日はどちらかというと祝勝会ムードですね。


皆さま、今日は本当にお疲れ様でした。
 

 




さて、今年も残り少なくなってきました。
年末には公民館にて、12月30日開催予定『年忘れ餅つき大会』を予定しています。
過去のブログでも順番等を示しましたが、今回は詳細を示します(下画像をクリック)。

今年最後の行事。 みんなで楽しみましょう!!

1 件のコメント:

会長 さんのコメント...

1年間の練習成果が十分発揮できた大会でした。今後も体力維持・メタボ予防・ストレス解消を兼ねて毎月第一・第三水曜日を練習日として任意自由参加で実施してゆきます。気軽にあなたも参加してみませんか?。お待ちしています。